ブログ

赤ちゃんのために考えられたオイルを使用します!

ベビーマッサージ

こんばんは!

柏市を拠点に活動しております
ベビーマッサージ教室 humming ~ハミング~の澁谷南池子(しぶやなちこ)です。

ご訪問ありがとうございます。^^


●赤ちゃんのために考えられたオイルを使用します!●

今日はお教室で使用するオイルをご紹介します。

ロイヤルセラピスト協会(RTA)は、デリケートな赤ちゃんのお肌を守るため
ベビーマッサージ専用オイルを開発し販売しています。

それがロイヤルベビーマッサージPJオイル!

厚生労働省から認可を受けた「化粧品」です!

主成分はホホバオイル

ホホバオイルは酸化(変質)しにくく
人間の皮脂に近いので、お肌になじみやすいのが特徴です ^^

タッチケア(ふれあい)に使うオイルなので、心地よさを追求しています。

お肌トラブルのもとになる不純物を極限まで排除した最高級のピュアホホバオイル♡
そこへナノ化プラチナを合わせて、さらに酸化しにくいオイルが出来あがりました。

この組み合わせは世界で初めて成功したものというからRTAの本気を感じます!

PJオイル、とっても心地の良いオイルです。

ぜひ、お教室でたっぷり体感してみてくださいね 。^^

なぜオイルを使うのか、それはまたのちほど。

ロイヤルセラピスト協会指定スクール humming ~ハミング~
認定講師 澁谷南池子(しぶやなちこ)
TEL:04-7100-8324
MAIL:humming8324@jcom.zaq.ne.jp